DVD制作/制作したDVDは、自社で販売することはできますか?/映像制作会社の選び方。

映像制作|映像制作会社初めての映像制作を、親切丁寧にサポートいたします納期やお見積りのご相談はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-15-9
クレスト表参道
映像制作会社info@move-emotions.com
TEL:03-4577-9546
電話受付時間:9:30〜18:00
(土日・祝日を除く)

DVD制作/自社販売DVD制作/自社販売

トップページ > DVD制作 > よくあるご質問 >
制作したDVDは、自社販売することはできますか?

制作したDVDは、自社販売することはできますか?

弊社にご依頼頂いたDVDの完成品は、ご自由に販売して頂くことができます。

但し、DVDに収録する完成映像の著作権などは全てお客様の管理の元に、販売をお願いいたしております。販売に際して、著作権保持者様とのトラブル等がないよう、権利関係を明らかにする書面をあらかじめ交わすなど、十分にご注意ください。

販売を行う際、万が一トラブルが起こった場合、いかなるトラブルの責任も弊社では負いかねますのでご了承ください。

販売を目的としたDVD制作をお考えの場合は、DVDジャケット印刷、レーベル印刷、キャラメル包装※1までが可能なDVDプレスサービスのご利用をおすすめいたします。

DVD再生の互換性の面からも、より多くのDVDプレイヤーで安定した再生が可能になるDVDプレスをご利用ください。

*よくあるご質問一覧へ戻る

弊社が高品質な映像制作を実現している「4つの理由」

DVD制作費/DVD制作料金
DVD制作/自社販売

※1キャラメル包装とは

キャラメル包装とは、市販されている映画や音楽DVDのようにDVDケースを、ビニールで梱包することをいいます。通常、そのビニールを取らない限り、DVDケースを開けることができないようになっています。DVDの販売をお考えの方におすすめです。

DVD制作/自社販売

制作に関するお問い合わせ・無料見積のご依頼はお問い合せフォームにて承ります。

*Back to Top

*
*
このサイトは映像製作会社映像会社の選定|映像製作ビデオ制作ビデオ編集映像編集DVD制作CM制作プロフィールビデオ
イベント映像制作DVD作成ビデオ撮影DVDプレスFlv変換ブルーレイ オーサリング

Copyright(C) 2003_2005 All Rights Reserved.