DVD制作/パソコンで再生したいのですが、できますか?/映像制作会社の選び方。

映像制作|映像制作会社初めての映像制作を、親切丁寧にサポートいたします納期やお見積りのご相談はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-15-9
クレスト表参道
映像制作会社info@move-emotions.com
TEL:03-4577-9546
電話受付時間:9:30〜18:00
(土日・祝日を除く)

DVD制作/パソコンで再生したいのですが、できますか?DVD制作/パソコンで再生したいのですが、できますか?

トップページ > DVD制作 > よくあるご質問 >
パソコン再生したいのですが、できますか?

パソコン再生したいのですが、できますか?

弊社で制作したDVDは数枚単位のDVD制作、100枚以上のDVDプレスともに、パソコンでの再生が可能です。

パソコンでDVDを再生するには、パソコンにDVDドライブと、DVD-Videoを再生するためのDVD再生ソフトウエア※1がインストールされている必要があります。購入時にDVDドライブが付属しているメーカー純正パソコンの場合、ほとんどのパソコンにあらかじめ再生ソフトウエアがインストールされています。 ソフトウエアがインストールされてない場合は、インターネット上で販売されているDVD再生ソフトウエアをインストールすることで、再生することができます。

*よくあるご質問一覧へ戻る

弊社が高品質な映像制作を実現している「4つの理由」

DVD制作費/DVD制作料金
DVD制作/パソコンで再生したいのですが、できますか?

※1再生ソフトウエアとは

DVD再生ソフトウエアとは、パソコンのDVDドライブでDVD-Videoを再生するためのソフトウエアです。通常、パソコンでのDVDの再生は、ソフトウエアがインストールされてない場合は、再生することができません。最近ではパソコンでのDVD再生の需要が増え、メーカー製パソコンには、購入時からソフトウエアがインストールされていることが多くなっています。

DVD制作/パソコンで再生したいのですが、できますか?

制作に関するお問い合わせ・無料見積のご依頼はお問い合せフォームにて承ります。

*Back to Top

*
*
このサイトは映像製作会社映像会社の選定|映像製作ビデオ制作ビデオ編集映像編集DVD制作CM制作プロフィールビデオ
イベント映像制作DVD作成ビデオ撮影DVDプレスFlv変換ブルーレイ オーサリング

Copyright(C) 2003_2005 All Rights Reserved.