DVD制作/DVDには何分まで映像が収録できますか?/映像制作会社の選び方。

映像制作|映像制作会社初めての映像制作を、親切丁寧にサポートいたします納期やお見積りのご相談はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-15-9
クレスト表参道
映像制作会社info@move-emotions.com
TEL:03-4577-9546
電話受付時間:9:30〜18:00
(土日・祝日を除く)

DVD/何分/映像/収録できるDVD/何分/映像/収録できる

トップページ > DVD制作 > よくあるご質問 >
DVDには何分まで映像収録できますか?

DVDには何分まで映像収録できますか?

DVDプレスを行わないDVD制作の場合には、1枚のDVDに収録できる映像は『最大で約50分』を目安としてください。

映像の画質を落とせば、1枚のDVDに収録できる映像の長さは、もう少し長くなりますが、画質の関係上、50分以内をおすすめしています。また、DVDメニューをたくさん収録するタイプのDVD制作や、音声が2カ国語で選択できるDVD制作の場合には、1枚のDVDに収録できる映像の長さは、短くなりますのでご注意ください。

DVDプレス工場を使用して、DVDプレスを行う場合には、より長い映像を収録することができます。DVDプレスを利用した場合の、1枚のDVDに収録できる映像の長さは、『プレスの場合、DVDには何分まで映像が収録できますか?』にてご紹介しています。

*よくあるご質問一覧へ戻る

弊社が高品質な映像制作を実現している「4つの理由」

DVD制作費/DVD制作料金
DVD/何分/映像/収録

制作に関するお問い合わせ・無料見積のご依頼はお問い合せフォームにて承ります。

*Back to Top

*
*
このサイトは映像製作会社映像会社の選定|映像製作ビデオ制作ビデオ編集映像編集DVD制作CM制作プロフィールビデオ
イベント映像制作DVD作成ビデオ撮影DVDプレスFlv変換ブルーレイ オーサリング

Copyright(C) 2003_2005 All Rights Reserved.